【体験談】Pokemon GO Plusを使ってみた(30代・男性・TL28)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
goplus2

(当記事はクラウドワークスで募集したライターの方に書いていただいたものです)

年代:30代

性別:男性

Pokemon GO Plusを購入した場所・方法:Amazon

現時点でのポケモンGOトレーナーレベル:28

Pokemon GO Plusを使ってみた感想

Pokemon GO Plusを発売日に買っていたんですがやる時間がありませんでした。そこで今日1日中使ってみたので感想を書かせていただきます。Pokemon GO Plusはとても小さくとても軽いです。大きさは大体ペットボトルのキャップくらいでず。重さはほとんど感じません。スマートフォンとPokemon GO Plusの接続ですがBluetoothを使います。これは特に問題なく誰でも出来ると思います。私はPokemon GO Plusをいつも使っている腕時計の裏につけて使用しました。貼っている写真がそれになります。そして私は出かけました。

まずは近所のポケストップにあるところに行ってみようと思って行ってみました。すると振動がしたのでPokemon GO Plusを見てみると中心のランプの部分が青く光っていました。私はそのランプを押すとランプが消えました。それと同時に携帯が振動しました。携帯にも通知がいくようでロック画面にポケモンGOの表示が出ていました。少し歩いたところで振動したのでPokemon GO Plusを見てみると緑に光ってました。緑はポケモンが出たということです。私はポケストップと同様にランプを押すと虹色にランプが光りました。どうやら虹色になるとポケモンをゲット出来たというサインらしいです。Pokemon GO Plusをすぐに使ってみたくなったのでおこうを使いました。しかし歩いてるのに全然ポケモンが出てきません。どうやらPokemon GO Plusはおこうには対応していないようです。逆に駅前のモジュールがたかれている場所に行くとずっと振動している状態が続きました。Pokemon GO Plusのランプ部分を連打しました。かなり爽快な気分になれました。後でぼうけんノートを見てみると自分が何を捕まえたのが分かりました。しかしベトベターに逃げられたと書いてあるのを見て少しショックな気持ちにもなりました。

Pokemon GO Plusを使えば歩きスマホがなくなるのでとても安全にポケモンGOをできると思いました。


重さや大きさの感覚など、イメージの湧きやすいレビューをありがとうございました!レアなポケモンを逃がしてしまうと悔しいですが、自動で捕まえてくれるのは便利ですね。

Twitter
Twitterやっています! ぜひフォローをお願いします!!
------------------------------------
Counterparty / カウンターパーティー(XCP)を使って独自通貨「NOGIコイン」を発行しました。こちらのアイコンから100円を寄付いただけると1NOGIをお返しいたします。46コインしか発行していないため、興味のある方はお早めに。詳細はこちらから

Donate with IndieSquare

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク