【体験談】Pokemon GO Plusを使ってみた(20代・男性・TL34)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
goplus4

(当記事はクラウドワークスで募集したライターの方に書いていただいたものです)

年代:20代

性別:男性

Pokemon GO Plusを購入した場所・方法:Amazon

現時点でのポケモンGOトレーナーレベル:34

Pokemon GO Plusを使ってみた感想

私は20代の会社員です。Pokemon GO Plusを発売日にAmazonで購入したのですが仕事が忙しく全く使うことができませんでした。今日は日曜日で仕事が休みでした。なのでPokemon GO Plusを使って遊んで来たので感想を書きたいと思います。

まずはデザインの感想について、デザインはコンパクトでモンスターボールを可愛らしくストラップしたみたいでとても気に入ってます。重さは手に持っていても本当に気にならないくらい軽いです。次に使用感について、スマートフォンとPokemon GO Plusを繋げるのは非常に簡単だったと思います。説明書を見れば誰でも簡単に出来るようになっています。私は早速外に出てPokemon GO Plusを使ってみることにしました。

私は一番定番である腕につけてポケモンGOをしました。貼っている写真はその時の写真になります。家の近くにポケストップがあるのでポケストップに近づくとどうなるか試してみました。トレーナーの円がポケストップに入ったと思ったぐらいにPokemon GO Plusが振動しました。Pokemon GO Plusを確認するとランプが青く光っていました。ランプのボタンを押すと何も光っていない状態になりました。その後ぼうけんノートを確認するときちんとアイテムを入手することが出来てました。その後5分くらい歩いているとまた振動しました。Pokemon GO Plusを確認すると今度は緑色に光っていました。また同じようにランプを押すと今度はランプが七色に光りました。公式サイトの説明には七色に光ることなんてことは書いていなかったので少しびっくりしました。七色はボケモンをゲット出来たということみたいです。

Pokemon GO Plusはスマートフォンのバッテリーを節約することが出来てとてもいいと思いました。また、歩きスマホが少なくなるので事故防止にもなると思いました。


レビューありがとうございました!ペアリングが簡単なのは、それだけ普及しやすく、いいことですね。バッテリーが節約になるということは、予備バッテリーの売り上げにも影響してくるのかもしれませんね。

Twitter
Twitterやっています! ぜひフォローをお願いします!!
------------------------------------
Counterparty / カウンターパーティー(XCP)を使って独自通貨「NOGIコイン」を発行しました。こちらのアイコンから100円を寄付いただけると1NOGIをお返しいたします。46コインしか発行していないため、興味のある方はお早めに。詳細はこちらから

Donate with IndieSquare

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク