【体験談】Pokemon GO Plusを使ってみた(10代・女性・TL35)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
goplus3

(当記事はクラウドワークスで募集したライターの方に書いていただいたものです)

年代:10代

性別:女性

Pokemon GO Plusを購入した場所・方法:ポケモンセンター

現時点でのポケモンGOトレーナーレベル:35

Pokemon GO Plusを使ってみた感想

私は19歳(女)の学生です。学生とあって時間もあるためポケモンGOをやりまくっています。そんな私はトレーナーレベルが35です。昨日地元近くのポケモンセンターに開店4時間前から並んでPokemon GO Plusをゲットしてきました。

さっきニュースで見たんですが、すでに品薄状態らしく次の入荷は11月上旬ということやオークションなどで高値で取り引きされてると聞いて並んだ甲斐があったと思いました。早速今日Pokemon GO Plusを使って遊んできたのでレビューしたいと思います。まず私がいいなと思うところはデザインの良さ。小さくて可愛いくオシャレです。さらに女の子の私が持っても軽くて困りません。どこに付けようか迷ってカバンにしようと思ったんですけど、ここまで人気ならぱくったりする人も出てくるんじゃないかと思ってやめました。そこで少し変わってるかも知れませんが首元につけることにしました。トップの写真が、その時の写真になります。

外に出てまず思ったのが携帯を持たなくていいということでした。Pokemon GO Plusに比べて携帯はかなり重いし、携帯は落としてしまうと画面が割れてしまいます。その心配がないのが良いと思います。少し歩いたところで振動がしたのでPokemon GO PlusをみてみるとPokemon GO Plusのランプが緑に光っていました。早速私はランプを押してみました。するとすぐに七色に光ったのです。説明書によると、ポケモンをゲット出来ると七色に光るようです。その後すぐにぼうけんノートをみるとポッポを捕まえることが出来てました。また少し歩くと青く光ったのでランプを押しました。するとランプは消えました。青はポケストップの印のようです。私はその後4時間くらいPokemon GO Plusを使って遊びました。

良いと思ったことはやっぱり歩きスマホをしなくていいのでかなり安全だと思いました。悪いと思った事は本当にポケモンを捕まえるが単調な作業でつまらなくなりそうでした。臨場感がなくなります。あと少し捕獲率が悪い気がします。もしPokemon GO Plusをgetしたら是非つかってみてください 。


デザインや重さについて、女の子目線でのレビューありがとうございました!また、首元につけるというのも目新しくていいかもしれませんね。ただ、レビューの内容よりもトレーナーレベル35に驚きです。どれだけやりこんでいるのでしょうか・・・

Twitter
Twitterやっています! ぜひフォローをお願いします!!
------------------------------------
Counterparty / カウンターパーティー(XCP)を使って独自通貨「NOGIコイン」を発行しました。こちらのアイコンから100円を寄付いただけると1NOGIをお返しいたします。46コインしか発行していないため、興味のある方はお早めに。詳細はこちらから

Donate with IndieSquare

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク